クロップドパンツ購入&感想♪💮

ここ最近は 雨の降り方が激しくて天気予報士さんによると梅雨末期のようで、もうすぐ梅雨があけそうな福岡ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

kanakanaです☂

 

またまたお買い物品の感想を書きたいと思います♪

今回は夏に大活躍するクロップドパンツを購入しました!

 

股下サイズが2種類あり選べます👖

色は4種類あり、白を購入。

でも白は、画像でもおわかりのように下着が透けます(それをわかっていて買いました)なので、このクロップドパンツを着る時は、上着が長いのを合わせて着ています。

 

そして、なんといってもストレッチがめっちゃ効いていて凄くはきやすいです!!←ここ重要

ホントに履きやすいです!

 

そして価格もお手頃!

私は、1度購入して気に入ったので3日後くらいにもう一枚買いました(笑)

今は、もう1枚 黒が欲しい(笑)

でも今 黒は品切れのようなので様子見です。

これはおススメです💮

 

 

 

 

 

#クロップドパンツ #楽天市場 #夏