紫外線100%カットの帽子を購入&感想👒

本当に、お久ぶりのブログです(^^;)

kanakanaですm(__)m

 

前回のブログを書いたのが、3月なのでコロナが流行り出したくらいかな?

全然覚えてないけど(笑)

なんかいろいろ変わりましたね。

それぞれに、いろんな大変 があると想いますが、何とか乗り越えていきましょう。

 

話は変わりますが、見出しにもありますが、日差しが強くなる真夏に備え、uvカットの帽子をネットで購入いたしました!

購入したのは、帽子屋QUEENHEADさん と言うお店。

このお店で帽子を買うのは、4,5回目?かな??

帽子を買うなら、このお店!!と言うくらいに個人的にはお気に入りのお店です(^^

 


今回購入したのは

 

 

 【SSシャイニングキャスケットUVカット 帽子です♬

紫外線100%カット で、折りたためるし、少し大きめなので小顔効果も期待できます(^^)

 帽子の後ろでサイズ調整が出来るので、自転車に乗って着用しても私は今の所 飛んだことはありません。

だから凄く重宝してます🚲

 

 

 

 

と言うことで 個人的には、とてもおススメです💮

今なら、クーポンが利用出来てお得にお買い物できます。(楽天市場のこのお店のページでgetできます)

夏には必須のアイテムだと思うので、ぜひチェックしてみてくださいね👒