サプリ ビタミンⅭⅮA使ってみました🎶

こんにちは~kanakanaです♪

 

私は、以前からシミ治療の為 皮膚科でビタミンⅭとビタミンⅮを処方され服用しておりました。

見た目は、余り変化を感じてはいませんでしたが、なくなる度に病院に行っていましたが、行くのも面倒になり(笑)何かないか探していました💻

ネットで自分でいろいろ調べて ビタミンAがいいんじゃないか と想いこちらを購入。

 

 

 

※ビタミンA とは、目や皮膚の粘膜を健康に保ったり、抵抗力を強めたりする働きがあるそうです。

私の場合ですが、効果はありました!

画像を撮っていなかったのですが、見た目に違ってくるのがわかりました😀

↑商品を購入する前に ⅮHⅭのビタミンAのみを購入したのですが、こちらのほうがより変化を感じました♪

ただ、ビタミンAは摂取過剰は身体に悪いようなので、ご自身のご判断での摂取をお願いいたします。